三重県へ

      2018/05/22

こんにちは!

ご主人のお仕事の都合でベトナムに住んでいた友人が本格的に帰国しまして、2年前にベトナムで逢ったきりだったので旅行がてら一泊で三重県に行ってきました。

友人は三重県に住んでいます。

伊賀鉄道に乗って忍者博物館!!

駅前には何故かメーテルと鉄郎の像が。

ほんでもって伊賀鉄道の車体にはメーテルちっくな絵が。

ブルーの電車には男性の顔が描かれていたので、きっと忍びと くノ一のはず。

お昼ご飯は伊賀牛を堪能。

伊賀牛初体験!!

美味しい!!

そらお昼からビールが進む!!

夜は海鮮を希望していたので友人がお店を予約してくれていました。

夕食は友人のご主人も合流。

美味し過ぎる!!

どのお料理も最高!!

お店が京都にあったら定期的に通いたいお店です。

次の日は湯ノ山温泉に。

ロープウェイで山頂に向かいます。

寒い・・・

極寒・・・

下界と同じ格好では長時間の滞在はムリ!!

めちゃくちゃ寒いーーーーーーー!!

山をナメていました。

幾つかの条件が揃えば秋頃に富士山が見えるそうです。

◆事務 伊藤◆

 - 事務 伊藤