ある休日に食欲の秋~♪

   

まずは明日10月26日(土)27日(日)の広告です♪

🏠オープンハウス🏠

13:00~17:00

向陽セントラルハイツ

リフォーム済のマンション♪

リビングを広めにとった間取りになってますよ♪

こちらにて詳しく詳細も掲載しております☟

LIXIL不動産ショップ(株)サンケイ住宅サービス

 

***************

 

今月、お友達が半年前から予約してくれていた

お店に行ってきました~♪

秋の味覚堪能!贅沢な大人の遠足そのものでした(^▽^)/

囲炉裏を囲んで鮎が焼かれています。

この大きさにビックリ!!!

この時期ならではの子持ち鮎だそう~

出た~~~ 今季、お初の松茸でございます!

一人一本!ちなみに場所は瑞浪とゆう駅から

車でさらに30分くらいの山中…

(駅にお店の車が迎えに来てくれましたが

私は自力で行ける自信がない場所でした(^^;)

山手とゆうこともありジビエです。新鮮!

これも囲炉裏でじっくり♪焼いてもらいます。

きのこ三昧の天ぷらも♪きのこの香りも食欲を

そそります♪

他に、どじょうの天ぷらや雑炊、鰻など3時間かけて

ゆっくり堪能しました♪

自分では中々行く機会がないので誘ってもらえると

普段行けないような所に行けたりして

新たな経験ができて新鮮で楽しかったです~

(お友達に感謝です。)

お店を調べてみると、とても人気店でした♡

こちらをご参考に☞ 柳家 (食べログ)

 

 

 

 

 - 事務 吉川