京都府美山、かやぶきの里!!

   

前から、行こう行こうと思いながら行けてなかった、茅葺の里

晴天の日ドライブがてら行って来ました‼

昔は遠くに感じた周山、沢山トンネルや新しく道ができてとても快適で近くに感じました。

約一時間半周山街道ドライブ、かやぶきの里に到着

めちゃめちゃ,のどか

内部見学できました。昔ながらの暮らしを想像して今がいかに便利でありがたいかが分かりました。

 

 

ほっこり縁側で考えことができました。

現地の美山の美味しい昼ごはん、おにぎりに混ぜご飯うまかった!!

帰り道、美山の道の駅で買い物して帰りました。

充実した一日になりました。

また、ドライブがてら行きたくなったかやぶきの里!!!

 

 - 代表 吉川, 未分類