非日常的な生活

   

吉祥院、、長岡京市で新型コロナウイルスで患者さんが出て

だんだんと、近づいてきてる感じ…怖いです。

小中高の休校や卒業式の中止、イベントの開催中止により色々な所に大きな影響と

打撃を与えてます。

私も日課のスポーツジムにここ数日行ってないので、ルーティーンが狂ってきてます。

全く出ないのもどかと、以前から予定していたゴルフには行ってきました。

年一回、毎年この時期恒例のあつまりの会です。自分から見たライバルも参加する

ので2勝目を目標に挑みましたが、残念ながら惨敗しました。今年只今一勝二敗…

次回は必ずしも勝ちたいですが、非日常的な状況がづづくとゴルフどころではなくなりま

す。

ゴルフ場ではロッカールームとお風呂はつかわずに帰りました。

一日も早く、日常生活に戻り世の中に明るいニュースが出ることを祈ります。

つくづく普通の事が、どんだけ幸せか実感する今日この頃です。

 - 代表 吉川