ゴルフラウンド...デビュー!!

   

友人Fの親子に協力してもらい、長男がゴルフのラウンドデビューしました。

初めてなので、朝一ゴルフの打ちっ放し場に立ちより練習してから亀岡カントリーに

向かいました。野球を10年ぐらいしてたので自分のデビュー時より様になってました...

練習を終えていざカメカンへ!!初めてのゴルフ場で右往左往!!そして・・・記念すべき

一打目!!

中々のメンタル、空振りでも、OBでもなく少し右でしたが、ナイスショット!!

のスタートを飾ってました。F親子のお陰で初ラウンド、そんなにグダグダにならず

回りきる事が出来ました。感謝(__)

しかし、自分のデビュー時を回想すると時代の変化を随分と感じました。

ゴルフデビューしてから20年以上経ちましたが、遂に念願の親子でプレーする日が

訪れた事に感謝(__)

これから、色々な友人達との親子対決が楽しみです。

下手やけど、続けて来てよかったよ(^^♪

 - 代表 吉川