お伊勢参り

   

毎年恒例のお伊勢参りに今年も行けました。(__)

毎年、正装で特別参宮をさせて貰ってます。

今年はめずらしく、静寂の雨の中の内宮、外宮の参拝となりました。

でも雨のお陰でいつもよりすいていたのでラッキーでした!!

参拝の後、すいていたのでおかげ横丁近くの立ち飲み屋さんにより、あまり出回らないお酒

を少々頂きました。一杯1500円もするので一杯を味わってゆっくりと飲んだから

かなり美味しく感じた(__)

翌日は晴れたので、内陸部に位置する『天の岩戸神社』へ行って来ました。

山の中の狭い道を通るので注意が必要だけどその分現地は神秘的だ!(^^)!

趣味の神様への御挨拶回りのおかげで新しい発見や良い事が色々とあります。

来年もお導きがあるように、神様に恥ずかしくない生き方をこころがけます。

 

 

 

 - 代表 吉川