雷雨!?嵐!?

   

ついに、8月も終わりました。お昼間は、まだまだ暑いけど、朝晩少し涼しくなって来てる

様に感じます!!暑い日は、日影探して歩いてましたが、少しの気温変化でだいぶと違うことに

に気づけた、これもジム通いでは感じられないことだ。暑さのせいにしてジギングせんと

ウオーキングしてましたが、そろそろジョグに戻さないと、走れなくなる気がする

楽なことはすぐできるけど、しんどい事は中々戻すのが難しい...

脳みそに負けず頑張るよ(>_<)

しかし、今年は長い梅雨の後は40℃近い猛暑日が続き地球大丈夫?と思った。。

ほんで、今度は雨が降らないし、降ってと思ったら集中豪雨!!

会社のガレージから雨がきつすぎて小一時間出れなかった(>_<)

雷雨か嵐!?か車の中から地球大丈夫とまた、思ったよ

 

昔の夕立の雨はいずこへ消えたのか?

9月に入り次は台風が!!!備えあれば患いなしで乗り越えていこうと思います。

秋晴れの綺麗な景色を早く見たい!(^^)!

 

 - 代表 吉川