行列のできる穴子屋さん

   

淡路島の北淡インターから海沿いのロケーションの良い道を明石大橋方面に走ると

色々と観光スポットやお洒落なバエルお店が沢山あります。

その中に行列のできる穴子屋さんがあります。店先で焼いてるのがまた、旨そうにみえます。

先日、ツーリングの帰り道ガス欠になり急遽北淡インターで降りガソリンを補給しました...

お天気も最高に良かったので、そのまま下道をドライブ(^^♪

そしたら、いつも時間帯により売り切れてたり、行列過ぎて素通りしたりしていた穴子屋さん

並べそうな行列だったので立ち寄って来ました。!(^^)!まさに禍を転じて福と為すでした!(^^)!

その場で食べるのとお土産を買いました。裏に回ればアナゴ丼ぶりにもしてくれますが、

自分はそのまま戴きました☺やっぱり焼きたてほやほやは美味いです。(__)

興味ある方は是非ともその場で食べてきて下さい!(^^)!

 - 代表 吉川