大山崎山荘

   

11月9日木曜日の朝に腰痛が発症して今日で二週間(>_<)

いまだ回復せず...今回はおそらく坐骨神経痛だと思う。足とお尻が痺れる長い事座ると

立ち上がる時に激痛が走ります。この二週間座ることをできるだけ避けて生活しています。

歩行時は杖をついてます(>_<)楽しみの一つゴルフも2回連続のキャンセル(涙)

しかし、体がうまく動かせない苦しみのお陰で沢山いい事に気づけました。

基本、じっとしていられない性格なので、足も腰も痛いけどリハビリやと言い聞かせて

紅葉を見に大山崎山荘へ行ってみました。屈辱感いっぱい感じながら目的地へ

亀ほどの速度、杖と嫁さんの補助が無ければあのきつい坂道は無理でした。おそらく普段の倍

以上時間かけてたと思います。補助をしてくれた嫁さんに改めて感謝です。

初めて行きましたが、足の痛みは吹っ飛びませんが!!めちゃくちゃ紅葉が綺麗でした。

こんなにも長く景色を眺めた事はないのではないかと思うぐらい景色を堪能しました。

また、山荘がバリバリ見ごたえがありました。怪我の功名なのか⁉

是非是非、大山崎山荘行ってみて下さい。大正ロマンを感じました。建物内部撮影不可

なのが残念でした。

足腰が復活したら必ずまた行きたい大山崎山荘でした。

 

 

 - 代表 吉川