自転車の練習へ

      2023/11/24

こんにちは。

自転車に乗れたのがいつだったか覚えておられますか。

僕は、全く覚えておりません。

 

自宅の前の道で練習していたような記憶が

あるような、ないような。

 

今週のお休みは、

天気も良かったので、娘の自転車の練習に行ってきました。

今回お伺いしたのは、

八幡市民スポーツ公園。

平日なので、とても空いていました。

ママ友の中で評判の良い自転車練習スポットなのだとか。

平日で空いていたので、

ゆったりと過ごすことができました。

緑色の道はゴム?みたいな素材で

アスファルトで転ぶよりも痛くなさそうでした。

補助輪での爆走後、早速外して練習してみたのですが、

思い通りに運転できず、早々に補助輪を戻して

爆走モードに戻っておりました。

気長に教えていこうと思います。

遊具も大きくて遊びごたえ十分でした。

塔の上から集合と掛け声かけられて

延々と上り下りを繰り返しで大人はクタクタでした。

結局自転車に乗っている時間より

こちらで遊んでいる方が長かったかな。

先週の誕生日会に注文していた風船が届かなかったので、

帰りに撮影会をして帰りました。

自転車に乗れると移動範囲も増えるので、

頑張って乗りこなせるようになってほしいですね。

 - 営業 依田