季節外れの〇〇〇〇

      2023/04/01

こんにちは。

いつもお世話になっている乙訓の重鎮K社長より

情報をいただき、先日季節外れの〇〇〇〇に行ってきました。

こんな時期に本当にやるのかと

疑問ではあったのですが、

仕事終わりに家族で行ってきました。

 

長岡第八小学校で開催されていたのが、

「季節外れの花火大会」でした。

子供たちを連れて行ったのですが、

初めて見る花火にとても喜んでいました。

規模は大きくはなかったのですが、

我が家のちっちゃい子供たちにはちょうど良い規模感で

また見たいとせがまれてしまいました。

人が多いところ苦手なタイプなので

なかなか人が集まる花火大会等には

足が重たいのですが、

頑張って連れて行ってあげたいなと思いました。

全然情報が出回っていなかったので、

地域の行事っぽい感じでしたが、

情報を教えていただいたK社長に感謝です。

 - 営業 依田