意識高い系村

      2022/04/10

こんにちは。

 

意識高い系なんて

縁もゆかりもない生活を

しておりますが、

そんなことを言われている

場所があるのをご存知でしょうか。

 

三重県多気群多気町に

とんでもない広さの土地に

たくさんの商業施設、宿泊施設などが

併設された場所

 

VISON(ヴィソン)

 

があります。

 

お休みの日にお伺いしてきました。

施設の建物はどれも個性的で、

見ていてとても勉強になるものばかり。

入っている施設も

気になるものばかりで、

半日滞在しておりましたが、

全部回りきれなかったほどです。

圧倒的な大きさと広さ。

きっと休日はたくさんの人が

集まっているんだと思います。

木育施設もあり、

小さな子供連れの方もたくさんいました。

 

素敵なお店も数多く出店されており、

大人も、子供も楽しめる

そんな場所でした。

宿泊施設もありますので、

次回は一泊してゆっくり回って見たいなと

思います。

 - 営業 依田