喫茶店に行く

   

こんにちは。

久しく喫茶店やカフェに行くことがなかったのですが、

お休みに子供と二人で喫茶店行ってきました。

 

思い付きで行ったので、

対子供用装備はゼロ。

騒いだら全力で食べて

退席しようと意気込んでいざ店内へ。

 

お父さんと二人でなれないお店に来て、

ちょっとやばいかなと思いましたが、

努めて静か。

ありがたい。

 

 

ランチセット届いて

食べたいものに手を出しまくる

阿修羅タイム。

自分のハンカチが見るも無残な姿になりましたが、

なんとかやり過ごしました。

写真を撮る暇なく、

頂点に刺されたフォーク。

食後のプリンは

おとなしく食べてくれました。

 

騒ぐことはしなかったので、

ご迷惑はおかけしなかったと思いますが、

 

「お父さん、ゆっくり食べていいよー」

 

って声かけをいただきましたので、

いっぱいいっぱいだったんだろうなと。

 

記憶にはまだ残らないかもしれませんが、

二人でお出かけしてもらえる間に

勝手に思い出作っていこうと思います。

 

お邪魔したのは長岡京市にある

フルールさんでした。

 

次はトルコライス狙っていきます。

 - 営業 依田