子どもの楽園

   

こんにちは。

今日も朝方、山がうっすら雪化粧してきて

やっと冬らしくなってきましたね。

今回はまだ気温が暖かかった時に

お伺いした公園のことを紹介したいと思います。

 

場所は地下鉄烏丸線の終点「国際会館」の近く

宝ヶ池公園 子どもの楽園

です。

今回は車で行きましたが、駐車料金は1日520円。

平日でしたので人はは少なかったのですが、

臨時駐車場が併設してありましたので、

きっと土日祝日はたくさんの人がきているんだろうな

と思います。

ちょうどお昼時に行ったので、芝生にシートを敷いて

ご飯をいただきました。

北山にあるradio  bagelさんで昼食を調達しました。

ベーグルうましです。

公園内には、小さい子用の遊具から小学生くらいまで遊べる築山、

砂場、ブランコ、アスレティック、巨大迷路などがあり、

こどもの年齢問わず遊べそうです。

 

幼児用の遊具があるのはありがたい。

広さも十分ある公園なので、

こどもがもう少し大きくなったらまた遊びに行きたいなと思います。

 

 

 - 営業 依田