京都一周トレイル

   

こんにちは。

今週のお休みはいい天気だったので、前から行ってみたかった京都一周トレイルの道を歩いてきました。

img_5271

今回は蹴上駅からスタートです。

近くに住んでいたことがあったので懐かしいと思いながら周辺も見て歩きましたが、この辺は見所がたくさんありますね。

img_5272

インクラインは夏らしく青々としていました。

img_5276

日向大神宮から一気に山道へ。

最初のうちは急勾配が続いて調子に乗っていたら汗だくになりました。

真夏日のように暑かったですが、山の中はすごく涼しかったです。

img_5277

ゴールにしていた大文字山です。京都市内一望です。

蹴上から大文字山を下って銀閣寺までだいたい7〜8kmとちょっと歩くには丁度よい距離でした。

せっかくのアウトドアのシーズン、

いろいろと出かけていきたいと思います。

 - 営業 依田