毎年恒例の「狩り」へ

   

こんにちは。

今年も「狩り」へ行ってきました。

いつもお邪魔している

the Farm UNIVERSALさんへ。

毎年エリア拡大していて

何度行っても楽しい場所だなと思います。

 

上の子を最初に連れて行った時は

ものすごい喜びようでしたが

下の子はその場で食べられないことを

理解してからはおとなしく

パックに入れる作業を

手伝ってくれました。

親としてははしゃぐ姿を期待していたので、

ちょっと残念。

 

4種類の品種が栽培されており、

パックに詰めた時にはどれがどれか

わかりませんでしたが、

とても美味しかったです。

イートインスペースで、

子供達がとったいちごの

半分くらいを平らげてしまったので、

よっぽど美味しかったんだろうなと。

 

帰りに近くの大きな公園をはしごして

かえってきました。

滑り台の角度がすごくて、

僕でも怖かったです。

連休公園で走り回っていたので、

太ももが筋肉痛です。

春に向けて体力つけていかないと

いけないなと思いました。

 - 営業 依田