娘のお誕生日会

      2023/11/19

こんにちは。

 

私事ながら、今週末に娘たちが1日違いの誕生日を迎えます。

 

ということで、ちょっと早めですが、

今週の休みに

誕生日会をしました。

 

会場は淀川河川公園大山崎地区。

お昼から焼肉をしましたが、

子供たちはウインナーしか食べず、

ちょっと良いお肉は両親の胃袋に収まりました。

ここに来た理由は、

両家のじぃじとばぁばからのプレゼントを楽しむためでした。

長女は初めて乗る自転車に、大興奮。

お昼ご飯もそこそこに

ずっと乗って楽しんでいました。

 

次女のプレゼントは配送の遅れで間に合わず、

この日は何もなかったのですが、三輪車に乗って

おねえちゃんを追っかけておりました。

ケーキも一緒に作って

楽しい1日になりました。

 

長女は滞在時間の半分以上、自転車に乗って楽しんでいて

一緒に歩いていたらとても良い運動になりました。

 

11月に入り、寒い日も増えて来ましたが、

天気の良い日は外に出るのがやっぱり良いですね。

 - 営業 依田