入園式

      2024/04/14

こんにちは。

私事ですが、先日のお休みに子供の幼稚園の入園式がありました。

年少組の前のクラスから通っていたので、

幼稚園自体には慣れているので、元気に入園してくれました。

お姉ちゃんの時はちょうどコロナの時期でしたので、

入園式も時短で、プログラム等も少ない感じでしたが、

年長さんになるお姉ちゃんも式に参加してくれて

可愛いお歌を披露してくれました。

式の後に、お友達ご家族と一緒にお花見に行ってきたのですが、

天気も良く、楽しいお花見になりました。

場所によっては桜が散ってしまっている場所もありますが、

こちらはちょうど満開でみんなで楽しくお弁当いただきました。

まだまだ小さいですが、たくさん思い出を作ってもらえるように

お手伝いしてあげたいなと思います。

 - 営業 依田