今週は大阪へ

   

こんにちは。

事務の伊藤さんと同じく大阪へ行ってきました。

お食事ではなくお買い物へ。IMG_1032

全くわからないので付いていくだけですが。

北浜に行ってきました。

イイホシユミコさんの直営店に行って、

本当は人気のサンドイッチを食べたかったのですが、びっくりするくらいの行列ですぐに断念。

駅の近くにある MOTO COFFEEさんへ。

かわいい内装でオフィス街とは思えないカントリー感。

コーヒーも好みで選べて美味しかったです。

IMG_1031

目的地その2は心斎橋にあるKNOTさん。

僕も使っている腕時計のお店です。

MADE IN JAPANの時計でシンプルなデザインでなかなかと人気があるようです。

プレゼント用に買いに行ったのですが、8畳ほどのお店にお客さんたくさんいました。

IMG_1035

素敵な場所がたくさんでさすが大阪です。

でもやっぱり人が多い。

田舎者の僕にはいつも驚きばかりです。

 

 - 営業 依田