山田池公園に行く

   

こんにちは。

最近は休みの日は商業施設になかなか行く勇気が出ないので、

もっぱら屋外に遊びに行っています。

先週の休みは山田池公園に行ってきました。

枚方市にある大阪府営の公園です。

とても綺麗で大きな公園でした。

後で知ったのですが、自然豊かな公園なのでコスプレイヤーさん達の

撮影スポットにもなっているとか。

午前中からお伺いしましたが、平日でも結構人がきていました。

休日はきっとたくさんの人が遊びにきているんだろうと思います。

ビックリしたのがバーベキューエリアがあること。

次回来る時は装備を固めてお伺いしようと思います。

芝生のスペースがとても広く我が子も楽しんでいました。

大きな遊具も完備されていて子供連れには嬉しいスポットかと思います。

桜や梅などがたくさん植えられており季節ごとにお花見も楽しめそうです。

写真の木はすももの木でちょうどお伺いした時満開でした。

向日市からも1時間かからないくらいの距離です。

駐車場代だけかかりますが、十分楽しめる場所かと思います。

 - 営業 依田