工事現場

   

今回は、現場のブログを載せます。

南区の新築現場にて

鬼綺麗な現場です。ぼくも、10代の時職人として働いてましたが

この大工さんの現場、先輩職人さんを思い出します。とにかく整理整頓のことで

よく怒られました。経験上、現場が綺麗で手が悪い職人さんはいないと思います。

現場が綺麗やと怪我も減るし、ほんとに気持ちがいいです。

若者は、、このような職人さんのしたで修行すると絶対にいいです。

はじめ誰に教わるかほんとに大切だと思います。

今振り返ると、あの時は最悪だと思えたことが、今では最高の思い出となり

また、今の自分の基礎になっているから不思議(>_<)

厳しくご指導戴いた事に今更ながら感謝の気持ち

がこみ上げてきました。(__)

s大工さんのおかげで昔の回想もできました。

s大工さん、引き続き鬼,綺麗な現場よろしくお願いいたします。

 - 代表 吉川