松山英樹の快挙

   

先日朝からテレビにくぎ付けになりました。

 

朝のルーティーンをさぼり松山選手の応援!(^^)!単独首位最後まで守れるか!!

ほんまにドキドキさせて頂きました。ティショットが右にそれたときは焦りました!!

木にあたりラッキーがおこり、何とか難を逃れたと思いきや!!次は池に!!そして

最終ホールはバンカーへの試練、よくこの数々の試練を乗り越えてくれて

優勝してくれてありがとう!!

そしてアジア人初のマスターズ優勝!!本当に感動しました!!

解説者の涙の解説にも感動しました。

松山選手はいつも最後まで残り、練習をしていたと聞きます。努力は裏切らない!!

自分は不動産のプロとして、もっともっと努力をしないといけないと反省させられました。。。

僕も、努力して経営におけるあの鉄の心臓を手にしたいものです。(>_<)

しかし、早起きするといい事ばかり起こります。早起きのお陰でタイムリーでこの感動

を味わえました!!

 

 

 - 代表 吉川