バンガロー泊

   

またまた、オヤジ4人でゴルフからのバンガロー泊、ファイヤー飲み会を開催しました!(^^)!

今回は、滋賀県の青土ダムに連れてもらいました(^^♪

二人のオヤジは、キャンプや火おこしのプロ!!自分ともう一人は...役立たず

お箸とお皿とビール片手に笑顔で完成を待つだけ(__)

自分には出来ない事ができる友達は大切ですね!!手際よくファイヤーが完了

炎を囲みながらの、会話最高です!!毎回たぶん話す内容は同じのはずなのに(>_<)

めちゃくちゃ盛り上がりました!!ファイヤー最高です。

記憶がなくなるまで飲んでしまいました(__)次回も懲りずにお誘いして欲しいです。

 

 - 代表 吉川