ミシュラン☆☆

   

 

先日、先輩の計らいで1年先まで予約が取れないお店に行かせてもらいました。(__)

今まで、何回か予約チャレンジしましたが、本間に予約が取れなかっのでめちゃめちゃ

嬉しいです。しかも年始早々の計らいに超感謝です。k先輩ありがとうございました。

創作和食、めちゃめちゃ美味いかったです。

午後6時からの一斉スタートで料理が始まります。来店の際は時間厳守となっております。

ご飯の写真撮影大丈夫だったので撮って来たので一部載せます!(^^)!

僕の中の第一位はウニ..キャビア..をたっぷりのせたこのお蕎麦でした。

初めて味わう大変贅沢な一品でした。

 

閉めの一品や最後のデザートとお茶まで、全てにおいて満足させて頂きました(>_<)

今年最初の自分へのご褒美になりました。(__)

 

 

 - 代表 吉川