夢の北海道ツーリング達成

   

昔からバイクをフェリーに乗せ北海道ツーリングにいつか行ってみたいと

思ってましたが、遂にその夢が先日叶いました(__)

7日間会社を休ましてもらい行くことが出来ました。

出発して家に戻るまでドキドキでしたが、昨日無事に帰りつく事が出来ました。

自宅から先ずは敦賀のフェリー乗り場へ、そして・・・約20時間かけて北海道の

苫小牧港へ到着!!北海道の大地に始めてバイクで降り立ちました(__)

先ずは絶景のオロロンラインを通り最北端の宗谷岬へ

1日目の目的地無事に到着、天気も良く最高のツーリングでした。

いつか、稚内市へ行きたいと思っていた夢が叶い感無量です。

今回の旅の段取りをしてくれた友人Aに感謝です。

次回のブログにつづきます。(__)

 - 代表 吉川