杉のフロア

   

杉のフロア、好きの吉川です。

杉のフロア、をしっくり使えたらなんかうれしくなります。先日、お引渡ししたお家の一室

とロフトを杉のフロアでしっくり上手仕上げました。

私的には、全部杉のフロアとかは、あまりしませんが出来れば、子供部屋、寝室、ロフトなど

どこかの部屋は杉のフロアを使いたいと思っています。家のイメージによりますが!!

 

 

 

用途に合わせて使えるようにしてます。例えば、今は広く、将来は二部屋に区切ったり

ロフトは書斎や趣味の部屋に!

 

 

ロフトの下も書斎&ウォークインクローゼットに!

 

それでもって、天井も高く吹上天井!自分の部屋にしたい感じの部屋になりました。

自画自賛ですが、僕はやはり杉のフロア

がかなり好きみたいですね!

 - 代表 吉川, 未分類