週一、ブログ

      2019/08/05

しかし京都は、蒸し暑いですね7/24の祇園祭の後祭りも終わり京都はいよいよ夏本番ですね。遅め(7/14)の、祇園祭報告です。毎年なんやかんや言いながら人ごみの中、祇園祭のコンチキチンを聞きに出かけてます。あの鈴の音を子供に聞かすといいらしいですよ!

子供達もでかくなり、家族そろって出かける事も少なくなりましたが、今年は久々に家族五人がそろいみんなで行ってきました。その日は雨でしたが逆に思い出に残る雨の祇園祭になりました。

夜ご飯は、西院まで戻り焼肉大仙に、初めて行きました。

噂、どうり美味しかったです。

来年も、コンチキチン♪聞きに行きます。

 - 代表 吉川