ストレッチ

   

1月30日から5時55分に起きてます。

約30分ストレッチをするのが日課になった!(^^)!

5時55分に起きるまで、ずーと腰の痛みに悩まされていましたがここの所、何故か

大丈夫だ!!ゴルフの次の日やゴルフ中や寒い日慢性的に痛みが走り、ぎっくり腰に

脅えていたけど、最近何故か大丈夫だ!!ストレッチの効果が出ているのか??

油断はできないが、いい感じである。

前にも紹介したが、この体操が功を奏しているのかいないのかは、謎だ

たまに痛む日もあるが、昔の比ではない!!

先日、お天気の日桜の花を見がてら、腰の痛みを気にせずに気持ちよくスイングしたら、

 

少しやけど、飛距離が伸びてたよ☺こんな日がずーと続くと嬉しいのだが!!

健康が一番、つくづくそう感じる50代(>_<)とにかく引き続き頑張って早起きとストレッチ

つづけよう

 

 - 代表 吉川