少し早めに花を見に

   

こんにちは。

最近は暖かい日が続き、

日中はシャツ一枚で外に出れる大好きな気候になってきてます。

この時期になると綺麗に咲いてくれるのが

桜の花です。

開花から満開まで期間も短く

すぐに散ってしまう姿が

好きな人も多いのではないでしょうか。

今年は大人数のでのお花見というのもなかなかし難しいですが、

家族でちょっと早めの桜を見に行ってきました。

 

京都府立植物園。

園内も広くお散歩にちょうど良かったです。

ユキヤナギも綺麗に咲いていてとても綺麗でした。

 

園内は舗装された綺麗な道もあり

森の中を歩いているような雰囲気の場所もあり

楽しむことができました。

中央の広場にはちょうどお昼時だったので多くの人がいました。

初めて知ったのですが、

京都子育て支援パスポートを持っていると

子供とその保護者一人が無料で園内入れます。

入園料かからないなら四季の植物を見に定期的に行きたいなと

思いました。

 - 営業 依田