夏休みの思い出③

      2023/09/10

こんにちは。

夏休みの思い出、

最後の投稿です。

 

子供の夏休みの最後に、

会社から使用させてもらっている

宮津にある施設に遊びに行ってきました。

 

今回は子供のお友達の3家族で小旅行です。

施設にはプライベートプールがあり、

当日は天気がとても良くて

大人も子供もたくさん遊ばせてもらいました。

夕日も綺麗だし、

お月様も綺麗だし、

お酒も美味しいし、

家族の笑顔をたくさん見れて

とても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

自分の家族だけではこの盛り上がりはないし、

人付き合いの得意な妻に感謝です。

 

今回の写真は、お友達家族に

お仕事でカメラをされているお母さんがいて、

たくさん撮っていただいた写真を載せています。

こんな家族写真なかなか撮れないので、

本当に感謝です。

 

次回は、いい加減夏休みネタを

引っ張らずに行きたいと思います。

 

日本三景天橋立にて

 - 営業 依田