近所のお気に入りのお店

   

こんにちは。

日中暖かくなってきて

春の気配が感じられてきました。

 

暖かくなってくると

町中に綺麗なお花が

咲いてきて、

公園などに行くだけで

明るい気持ちになります。

 

今日はそんなお花に関する話題です。

 

お花を買うって

ちょっとドキドキしますよね。

最初は僕もそうでした。

 

我が家ではイベントがあると

お花を買う習慣がありまして、

テーブルに飾っておくことが

多いです。

 

長岡京市に

ブランミュールさんという

お花屋さんがあります。

 

お花も可愛いのが多いですし、

何より花束にまとめてもらう時の

センスがとても好みです。

 

2,000円もあれば

素敵な花束を

作ってもらえます。

 

たまには

大切な人の為に、自分の為に、

お花を買ってみてはいかがでしょうか。

 

ちょっと飾るだけで、

お家の雰囲気がパッと

明るくなりますよ。

 

 - 営業 依田