絶叫系

      2022/10/21

こんにちは。

絶叫系の乗り物って好きな人は好きですが、

苦手な人は苦手ですよね。

私は苦手な方です。

最後に乗ったのは20代前半くらいだったのではないかと。。

記憶にすらありません。

 

前回のお休みにお友達ご家族と

生駒山頂遊園地

にお伺いしてきました。

 

レトロさを感じる遊園地でした。

施設も昭和を感じる部分がたくさんあり、

大人も十分楽しめました。

 

小さい子供向けだろうと

油断していたら

ありました。

 

絶叫系。

 

さらに、

まさかの子供が乗りたいとお願いされてしまって

「身長や年齢制限があるから乗れないよー」

これで逃げようと思っていたら

・・・

んー、乗れるな。

 

覚悟を決めて乗ってきました。

 

※これは私ではありません。

心持たない安全ベルトに似合わない

落下角度に落下距離。

 

キャン玉ギュンギュンでした。

 

落ちてる途中子供を見てる余裕もなく、

大丈夫かなと見て見たら

笑ってました。

 

怖いもの知らずとはこのことですね。

久しぶりに乗ってとても楽しい思い出になりましたが、

お父さんはもう

できるだけ乗りたくないです。

 

 

 - 営業 依田