台風14号

   

台風のおかげで、秋田、山形県は延期になってしまった(>_<)

後日改めて秋田県、山形県、再チャレンジして都道府県制覇に近づきたいと思います。

代わりに静岡県沼津市に行って、ゴルフと魚料理を楽しんできました!(^^)!

沼津市人口約19万人、向日市、長岡京市、大山崎町の人口約13万人ですが、

沼津市駅周辺には商店街や商業施設がしっかりありましたが、人口のわりに人が

少なく閑散としたイメージでした。タクシーの運転手さんいわくやはりコロナの影響

がでかいみたいです。

漁港が近いので魚をメインに食通の後輩がお店を調べて予約してくれました、

さすが食通初めての沼津市であたりのお店を引き当ててくれた(__)

沼津市、山正(やままさ)もしも、沼津市に行く事があれば、あたりのごはん屋さん

です。要予約!!

次の日朝一番、食通の後輩が漁港飯を段取り、朝から久々に宴を

楽しみました。さすが、漁港の漁師食堂安いし美味い!(^^)!

でも、朝からお酒を飲むと楽しいけどもしんどくなる事が分かりました。(>_<)

 

 - 代表 吉川