ゴールデンウイーク休暇に

   

5月2日から5日までお休み頂きました。

休みの日も早起き出来ました。!(^^)!一日目は掃除!!

二日目は早起きして用事を済ませてから、福井県の小浜までバイクで

友達の別荘を見学しに行きました。

久々の日帰りロングドライブでしたが、たまたま絶好のバイク日和でラッキーでした。

高速道路を使わず下道を楽しませてもらいました!!

 

 

久々の周山街道からの小浜コース、非接触ツーリングで少し寂しかったけど、

最高の道のりでした(^^♪

友人の夢のプール付きの別荘も最高でした。家族や友人をもてなすことが好きな彼に

とてもお似合いでした!!

コロナが落ち着いら、今度は泊りでゆっくりとお邪魔したいと思います。

 - 代表 吉川