家具について

   

こんにちは。

先日、全改装の現場に携わることの出来たお家のお引き渡しが終わりました。

追加で造作家具を設置されていて、また雰囲気が良くなりました。

写真の撮らせてもらったので一部だけ。

 

全体の雰囲気に合わせて設置されたテレビボード。

扉は可動式で見せたくないものはしっかり隠せます。

 

 

キッチン裏のカップボード

見える部分は周りの雰囲気に合わせて木材を使用し、

見えない部分は機能性の高いメーカー品を使い、

奥様のこだわりが見えます。

お引越し後、お伺いさせて頂きましたが新調された家具も

雰囲気に合わせて配置されておりセンスの良いご夫婦だなと

関心させられました。

いいお家を見ると、自宅の模様替えでもしようかなと考えさせられますね。

夏も終わり、秋冬物への衣替えに合わせて考えるみようかなと思います。

良い家具屋さん情報ありましたらぜひ教えてください。

 

 - 営業 依田