花粉症の季節

   

こんにちは。

 

僕の妻は花粉症です。

毎年苦しめられていて

大変そうだなと

思いつつ、

花粉症ではない私は

天気の良い日は窓を開け放ちたい

衝動に駆られます。

 

こっそりね、

やっても

バレるんです。

 

お洗濯にもれなく

くっついてくる花粉。

大物の洗濯には本当に困ります。

そんな時に強い味方になるのが、

コインランドリーです。

 

家の近くにも新しいコインランドリーが

できていて需要ってあるんですよね。

 

向日市の外環沿いに新しいコインランドリーが

出来ていて、

オープン記念でキャンペーンをしている

広告をたまたま発見しました。

 

こんな季節に家のクッションカバーを

洗いたいと思いつき、

利用してきました。

家のソファーは3シーター+オットマンと

家の大きさに合わないデカブツなので

クッションカバー洗うのも一苦労です。

 

 

我が家の洗濯機は乾燥機能はついておりませんので、

家で洗って持っていきました。

今の乾燥機は布団や毛布も入れられるくらい

大きなものもありますので、

とても便利だなと思いました。

 

大物の洗濯は天気が良かったらなんて言っていたら

いつまで経ってしませんよ。

フカフカになりますし

花粉もつきません。

 

次の休みは

コインランドリーへ!

 

 

 - 営業 依田