まだ間に合う!京都のビアガーデン

   

こんにちは。

八月も終盤に差し掛かってきておりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今回は夏の風物詩である「ビアガーデン」のご紹介を。

先日、お伺いしてきたのが上七軒ビアガーデンです。

IMG_5152

ちょっと変わったところに行きたいと行ってみたのですが、なんと会場に舞妓さんや芸子さんがいるビアガーデンです。

入り口もちょっと高級感があり期待大です。

IMG_5157

敷地内には赤提灯の合う建物とお庭を見ながらお酒を楽しめる席もありました。

一瞬ここはビアガーデンかと疑ってしまうようなたたずまいです。

IMG_5155

奥に行くとビアガーデンらしいスペースがありました。

席に舞妓さんや芸子さんが順繰り回ってきてくださりお話しすることが出来ます。

ちょっと変わったところに行きたい方にはぴったりかと。

上七軒ビアガーデンは9月5日まで開催しております。

まだ夏を感じたい!というか方にはオススメです。

ぜひ訪れてみてください。

 - 営業 依田