新規開設しました!

   

こんにちは。

今までは「VACCTINのブログ」にていろいろ書いてきましたが、

今回からこちらのブログにて勝手に近況のご報告をさせて頂きます。

よろしくお願いします。

以前のブログは、

http://plaza.rakuten.co.jp/beanscode/

よりご覧下さい。

 

では、早速ですがお盆の報告を。

今回は実家のある長野県に行ってきました。

近くにありながらなかなか行っていなかった戸隠神社へ。

IMG_5215

今回は奥社と呼ばれる場所へ行ってきました。

駐車場から1Km程歩くとよくガイドブックで見る杉並木が見えてきます。

杉並木をさらに1Km歩くと本殿へ。

ちょっとしたハイキングのような感じで行くことが出来ます。

FullSizeRender

帰りには戸隠そばをいただいてきました。

一口ずつをくるっとまとめた形が特徴です。

大盛り注文しましたが、ぺろりといただきました。

IMG_5189-1

別日ですが、去年もお伺いした阿智村へキャンプもしてきました。

撤収風景で味気ないですが。。。

夜には都会では味わえない満点の星空を見ることが出来ます。

京都から約3時間。

区画も広々なので自分たちだけの時間を過ごすことが出来ますよ。

両方とも自然を満喫出来るスポットなので、

是非足を運んでみてください。

 - 営業 依田