秋らしく

   

こんにちは。

朝晩はだいぶ寒くなってきて紅葉のピークはいよいよ来週までかなとニュースでもやってますね。

せっかく四季のある日本にいるのだから年に一回くらいはと、思っておりますが、

今年は嵐山に行ってまいりました。

人ごみは苦手なのですが、亀山公園綺麗に色ずいておりました。

今回は軽く歩きたいなと思っていたので清滝川のほうへ行ってきました。

出発するのが早ければ、高尾山登りたいななんて思っていましたが、

時は昼過ぎ。

全然ダメですね。

ネットで見つけていた東海自然遊歩道とやらにゴールを定めて出発しました。

愛宕山登山口付近で遅めの昼食。

途中で買ったサンドイッチとコーヒー。

外で食べるとなんでも3割り増しでうまい。

 

お腹を満たしてからいざ東海自然遊歩道へ!

200m進んで思いました。

お昼食べるところ間違えた。。。

もう少し入っただけでもっときれいだった。。。

気持ち良くて途中まったく写真を撮らないミスを犯しました。

皆さんの目で現地はお確かめください。

めちゃめちゃ気持ちいい。

そしてきれい。

また行きたいなーと思える場所でした。

 - 営業 依田