今年も狩りにいく

   

こんにちは。

 

今年も狩りに行ってきました。

 

コロナの状況なので、

狩場と家のピストンでしたが、

山の中は日陰にさえ入っていれば

とても快適でした。

 

今回狩ってきたのはこちら。

ブルーベリーです。

パックいっぱいに取るのに必死で、

写真もっと撮っておけばよかった。

私もブルーベリー狩りは2回目でしたが、

モリモリと生えている木から直接取れるのは

とても楽しいですね。

子供も楽しんでいました。

農園内で食事もできます。

屋根付きデッキのあるお家

憧れます。

 

 

大きなイチョウの木がとても印象的でした。

秋は綺麗に色づくんだろうなと。

また遊びに来ようと思います。

 

今回お邪魔したのは、

 

「ソラノネ」さん

 

です。

まん延防止等重点措置も出て

気を引き締めないといけませんが、

またお邪魔したいなと思います。

 - 営業 依田