七五三

   

こんにちは。

 

先日のお休みに我が子の七五三参りに行ってきました。

場所はいつも散歩で行っている長岡天満宮さん。

髪を結って、着物着て、随分と大きくなったなと。

 

節目の行事ってやっぱり大切なんだと

感じました。

 

今回すごく感じたのが

プロのカメラマンってすごいって事。

 

いつも遊んでもらっているお友達のお母さんが

お仕事でカメラの撮影をされていて

さらっと写真撮って

送ってくれるのですが、

いい感じなんですよね。

今回はわざわざ時間合わせて駆けつけてくれました。

 

自分で撮ってあげたい!

という気持ちもなくはないのですが、

僕の写真はタイミングが悪いらしく

ダメ出しが多く、

なかなか良い写真は撮れません。

 

日々努力を重ねたスキルは

価値がありますね。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 - 営業 依田