道の駅

   

こんにちは。

先日の休みに亀岡市にある道の駅

「ガレリア亀岡」さんに

お邪魔してきました。

 

道の駅といっても、いろいろな施設が入った

施設になっていて、とても大きな建物でした。

 

午前中は敷地内の公園で。

屋外なのでとても暑くてずっとはいれませんでしたが、

いたるところに日陰スポットを

作られており、

休みながら遊ばせてもらいました。

 

午後は、予約を取った屋内の施設で。

広い空間にたくさんの遊具や玩具が用意されており、

1時間ちょっとの間、ノンストップで遊び続け、

帰りの車で爆睡しておりました。

道の駅ということもあり、野菜の直売所もあり、

いくつかお野菜も購入して帰りました。

屋内で遊べる施設が少しでもあると大変助かります。

リピート確定施設となりましたので、

季節が変わったらお邪魔したいと思います。

 

 

 - 営業 依田