福島県より

      2021/11/09

こんにちは!

以前鶴橋の焼肉屋さんで飲んだマッコリが凄く美味しくて、久しぶりに飲みたくなったのでジャジャ~ン♪

『虎マッコリ』

福島県の酒蔵で作られているマッコリです。

絶対冷蔵、横向け厳禁!

発酵してるのでキャップもゆる~く閉められていて、6本中2本ほどこぼれてしまっていてシュワシュワ泡立っていました。

韓国のマッコリも勿論美味しいんですが、こちらの虎マッコリは何かが違う!!

普段マッコリを飲まない友人たちもこれは「美味しいやん!」と大絶賛。

但し、調子に乗ってグイグイ飲むと危険です。

全部持って行かれる!!

自分ではそんなにお酒に弱くない方だと思っていますが1本空ける頃にはえらいことになりました。

でも美味しい♪

大好き♪

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤