旅日記 2

   

こんにちは!

『旅日記1』の続きです。

ホテルで朝食を摂った後、高層ビルの中に佇む『徳寿宮』へ。

この中に迎賓館がありました。

すぐ近くには近代的なソウル特別市庁

↓ ↓

地下鉄に乗って待望の広蔵市場に♪

極寒の空の下、並んででも食べたかったクアベギ。

1つしか買わず、後悔したくなかったので3つ買いました。

美味しーーーーーーーーーー!!

大阪の黒門市場のような活気がある広蔵市場。

椅子が暖かく、床暖ならぬ椅子暖なので寒くても平気♪

麻薬キンパが絶品でした。

明洞で買物をして疲れたのでカフェで休憩。

氷がワンちゃんの形をしていました。

↓ ↓

明洞で夕食を食べる予定でしたが三人とも買物をし過ぎて荷物が重たかったのと、雨が降ってきたのと、歩き過ぎて疲れたのとでホテルに戻りました。

そして!!

韓国ドラマでよく見ていて憧れていたチキンとビールで部屋飲み!!

最高!!

美味しい!!

ワイワイ飲みながら喋って、笑って、トランプをして、夜が更けていく・・・

韓国二日目終わり。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤