お盆休みの一日

   

こんにちは。

お盆休みを頂きまして、

19日より平常営業スタートしております。

 

実家に帰るついでに旅行を楽しんでくるのが

毎年の恒例行事だったのですが、

今年も断念し、

合わせて災害級の大雨の影響で、

ほとんどお家で過ごしていました。

それはそれで、

上の子のトイトレをしたり、

下の子が掴まり立ちをしたりと

家族とゆっくり時間を過ごせて

とても楽しい休暇でした。

 

今年は奇跡的に雨が降らなかったお休み初日に、

デイキャンプに行ってきました。

 

場所はやまもりサーキットさん。

 

控えめに言って

最高のキャンプ場でした。

 

場内に四輪のバギー風の自転車で走ることができる

サーキットがあります。

今回はデイキャンプでBBQエリアをお借りしました。

おそらくコロナ対策で

使用できる区画が少なくなっていた為、

広々と使用させて頂きました。

 

近くには川遊びができる水深の浅い川があり、

こんな時期でなかったら子供と一緒に入りたいなと思いました。

施設も新しく綺麗で、

温泉施設も併設されておりました。

チェックアウトの17時まであっという間に過ぎてしまいました。

 

コロナが落ち着いたら

次は泊まりのキャンプにお伺いしたいと思います。

 - 営業 依田