お酒の肴

      2021/08/23

こんにちは!

福岡の友達が送ってくれました。

やまやさんの「めんたいチューブ」3種類です。

明太子がチューブに入っていて、チューっと絞り出すだけでOK。

めちゃくちゃ美味しい!!

便利!!

画期的!!

お酒を飲むので夜に白米を食べる習慣があまり無いんですが、これは危険です。

ノンストップでご飯が食べられる!!

もちろん、これ単体でもお酒の肴に合いますし、もろキュウのお味噌の代わりにめんたいチューブを塗ってもOK。

日本酒にも焼酎にもビールにもバッチリ。

右端のはフランスパンに塗って食べるとより美味しくなるそうです。

んまっ!!

凄い!!

多彩なバリエーション!!

めんたいこチューブ、罪作りな奴・・・

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤