水遊び

   

こんにちは。

最近は一気に気温が上がってきて、

夏の雰囲気がすでに感じられるようになりました。

 

前回の休みにお友達ご家族と

道の駅に遠征してきました。

 

和歌山県にある

「道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK」さんに

お邪魔してきました。

 

今年の4月にリニューアルオープンした道の駅で、

食事、物産、公園施設などが合わさった複合施設になっておりました。

 

至る所にパラソルや、タープが貼られていて、

子供連れには大変ありがたい公園でした。

半日で別のところに行こうかなと

最初は言っていたのですが、

結局一日お世話になりました。

 

子供たちが一番喜んでいたのが、

地面から水が出てくる噴水?のような場所があり、

水遊び楽しんでいました。

流石に5月なので、後半寒いと言っていましたが、

とても楽しそうで良かったです。

京都から高速に乗って1時間30分ほど

でしたので、ギリギリ日帰りで遊べる場所でした。

和歌山県は白浜くらいしか行ったことがなかったのですが、

意外と近くということが分かったので、

また遊びに行ってみようと思います。

 

 

 - 営業 依田