狩りに行く

      2020/02/02

こんにちは。

最近は新型のウイルスの話題ばかりで、

外出しにくい。

休みは家に閉じこもりたい日もありますが、

やはり外に出て気分転換したいものです。

自分にできる予防である、手洗い、うがいを

徹底して続けていきたいと思います。

 

さて、やはりお出かけが好きな我が家では

表題にもある通り、狩りに出かけてきました。

 

 

いちご狩り。

多分一度はやったことあるんだろうなー

という感じで、大人になってからは

全く体験する機会がありませんでした。

今回お邪魔したのは

the Farm UNIVERSALさん

茨木市にある敷地面積2,000平米の

巨大なガーデンセンターです。

以前にブログでも紹介させてもらった場所です。

たくさんの植物や、ガーデニング用品が

テーマパークのように展示、販売されています。

ハウスの中はとても暖かく

コートはいらないくらいでした。

いちごは3品種栽培されており、

どれも甘くとても美味しかったです。

自分で取ったと思うとまたとても美味しく

感じました。

施設全体がコーディネートされており、

テーマパークのようでとても楽しかったです。

レストランもありますので、

ちょっとご飯を食べに行く感じでも良いかと。

個人的にレモネードうましです。

 

お庭のあるお家を買うことが出来たら

何か買いに来ようかなと思います。

今回は予約なしで楽しむことが出来ましたが、

いちご狩りはこれからがシーズンとのことで、

予約ができますので、HPで事前に予約して

行くほうが良いかもしれません。

京都からは高速を使えば30から40分くらいです。

 

皆様もたまには”狩り”を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 - 営業 依田