北の大地へ行く

      2023/07/01

こんにちは。

皆さま、四輪バギーって乗ったことありますか。

原付と車しか乗ったことがないので、

未知の乗り物だったのですが、

先日、友人と一緒に体験に行ってきました。

研修という名の旅行で北海道に行ってきました。

自由時間に友人が「ワンダーランドサッポロ」さんに

予約を取ってくれて一緒にお伺いしてきました。

市街地からタクシーで30分ほどで到着。

キャンプ場併設で、サバゲーや釣り堀などいろんな体験ができる

施設となっております。

タクシーの運転手さんに熊の怖さを永遠と聞かされて

施設についたらこれです。

怖いですねー。

今から乗る四輪バギーより早く走るとか。。。

 

良い天気が続いており砂埃がすごいので、これ着てくださいと

米軍の迷彩服着せてもらい四輪バギーで走り回ってきました。

コスプレではないですが、形から入ると気分も乗ってきます。

これは慣らし運転後の記念撮影でしたが、

控えめに言ってめっちゃくちゃ楽しかったです。

この後、山道を走らせてもらって大満足でした。

冬はスノーモービルに乗れるとのことで、

年甲斐もなく、乗り物に興味が出てきてしまいました。

年齢関係なく、新しいことにはチャレンジしてみるといいことありますね。

皆様も機会があれば是非。

 - 営業 依田