城崎マリンワールド

   

春休みを利用して、城崎マリンワールドに約15年ぶりぐらいに行ってみた!(^^)!

前回は子供達が確かまだ、就学前だったと思う…

行ってみたら色々と記憶が甦る場面があったよ!!特にアジ釣り!(^^)!

子供らも小さくって、あんまり釣れなく面白くなかった記憶が蘇って来た!!

前回は、家族4人に確か竿1本!!針が切れてすぐに終了😢

今回は全員が竿持ち、15年ぶりのリベンジ!!俺たちのアジ釣りは

大漁だったよ!!小さい子供はすぐに終わるけど多分小学4年生位からなら

大漁が狙える感じだと思う☺今回は大変満足しました!(^^)!

皆で40匹以上釣って、アジフライにしてもらい昼飲み用のおやつに!!美味かった(^^♪

水族館を見学し!!ペンギンに出会い!!イルカショーを堪能!!

15年ぶりの城崎マリンワールドは楽しい一日となりました。

歳を重ねると感じ方にも色々と変化が出るもんですね!!

気候の穏やかな日にはおすすめ出来るスポットだと思います。

 

 

 - 代表 吉川